掲載は2つ。取材は1回。

求人採用において1つのメディアで結果が乏しく、
続けて同メディアで延長をしてもやはり結果が変わらない。
多くの採用担当者は採用を専門に行っているわけではなく、
普段の業務を行いながら採用を行う為、
新しいメディアにまた1からの打ち合わせは
普段の業務を圧迫する為、同メディアで延長をしがちです。

私たちは求人の総合広告代理店として、
複数の求人メディアを取り扱うことで、
クライアントの求める人材を1から説明しないと
いけないストレスから解放致します。

取り扱いメディア

DODAは求人広告媒体だけでなく、 人材紹介サービスも提供しています。 また、採用の難しいと言われる理系採用も得意なメディアです。

アルバイトに特化したメディア。 掲載中にいつでも原稿の作成や修正ができるので、スピーディーにユーザーアプローチが可能なメディアです。

幅広い世代から支持されるブランド。 アルバイト・中途採用・新卒採用など目的に応じたアプローチができるメディアです。

徹底したターゲティング。

求人広告において、ついつい会社の良いところをアピールしようと、
会社のことばかりにこだわってしまうケースがあります。
しかし、大切なことは求人広告は広告であり、
広告には見るユーザーの心理を捉える必要があります。

AMCではクライアントの求める人材はどんな能力が必要で、
どんな思考性を持ち、何をやりがいとして感じる人材像かを
徹底してヒアリング取材し、ターゲットに適したアピールを行うことで
クライアントとユーザーのベストマッチングを目指します。

最適なメディアプラン。

ターゲティングの次に重要なメディア選定。
どんなに高品質な竿と餌を使用しても
マッチングする魚が泳がない場所では魚は釣れません。

AMCではクライアントの採用計画に合わせ、
ターゲットに適したメディアを総合的にプランし、
採用の成功をするお手伝いを致します。

最良の人材確保を目指す。

私たちは単に給与や休日などの採用条件を
ヒアリングするのではありません。

クライアントの職場での仕事にどんなやりがいや、
どんな醍醐味があり、それはどのようなユーザーと
マッチングができるか、目指す成果に適した最良の
人材確保を目指すお手伝いを致します。