掲載は2つ。取材は1回。

求人採用において1つのメディアで結果が乏しく、
続けて同メディアで延長をしてもやはり結果が変わらない。
多くの採用担当者は採用を専門に行っているわけではなく、
普段の業務を行いながら採用を行う為、
新しいメディアにまた1からの打ち合わせは
普段の業務を圧迫する為、同メディアで延長をしがちです。

私たちは求人の総合広告代理店として、
複数の求人メディアを取り扱うことで、
クライアントの求める人材を1から説明しないと
いけないストレスから解放致します。

徹底したターゲティング。

求人広告において、ついつい会社の良いところをアピールしようと、
会社のことばかりにこだわってしまうケースがあります。
しかし、大切なことは求人広告は広告であり、
広告には見るユーザーの心理を捉える必要があります。

AMCではクライアントの求める人材はどんな能力が必要で、
どんな思考性を持ち、何をやりがいとして感じる人材像かを
徹底してヒアリング取材し、ターゲットに適したアピールを行うことで
クライアントとユーザーのベストマッチングを目指します。

最適なメディアプラン。

ターゲティングの次に重要なメディア選定。
どんなに高品質な竿と餌を使用しても
マッチングする魚が泳がない場所では魚は釣れません。

AMCではクライアントの採用計画に合わせ、
ターゲットに適したメディアを総合的にプランし、
採用の成功をするお手伝いを致します。

最良の人材確保を目指す。

私たちは単に給与や休日などの採用条件を
ヒアリングするのではありません。

クライアントの職場での仕事にどんなやりがいや、
どんな醍醐味があり、それはどのようなユーザーと
マッチングができるか、目指す成果に適した最良の
人材確保を目指すお手伝いを致します。